読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸学院大学ラグビー部

神戸学院大学のラグビー部練習試合・合同練習・日々の練習内容について記事をあげています。

7人制結果

 本日はユニバー競技場サブグラウンドにて7人制の試合がありました。Bk強化の為に参加いたしましたが、7人制からBkだけではなく各選手学べたことは多くあると思います。それを15人制でいかにいかせるか今から次の試合が待ち遠しいです!

第一試合vs大阪チタニウム:10分○
      19-7
第二試合vs芦屋クラブ:10分○
         7-5
準決勝vs六甲ファイティングブルズ:7分×2
                        0-26

 準決勝で大きな壁に当たりました。相手は格上の六甲ファイティングブルズでした。身体・技術・スピードすべてが強いとわかって戦いに挑みました。結果は敗北に終わりましたが、この大会でもっともファイティングブルズに対し勇ましく最後まで諦めずトライを狙いに行き続けました。多くの人に神戸学院ラグビーを焼きつけることができたと思います。反省点も多いですが、本当に選手・スタッフ各一同本当に今日は頑張りました。次の試合に向けまた新たに大きい成長ができた一日となりました。