
神戸学院大学ラグビー部

神戸学院大学のラグビー部練習試合・合同練習・日々の練習内容について記事をあげています。

本日は新入生が来てくれました

 今日は天気も良く気温も高くとてもラグビー日和な日となりました。加えてうれしいのともあり、5人の新入生が練習に参加してくれました。4人は入部をしてくれると言ってくれ、1人はまだ考えたいというこでありました。
 神戸学院ラグビーに新入生がどのような風を吹いてくれるのか今から楽しみです!
現段階新入生入部者
八幡浜高校 上田 廉太郎
県立尼崎高校 濱田 雄大
灘高校 竹口 朋宏
金光高校 池田 侑弥

今日練習に来れなかった新入生もどんどん参加しにきてくださいね!